日々のこと(日記)

画像: 106(なんかの…富樫先生のツイッターみたいなタイトルだね)

106(なんかの…富樫先生のツイッターみたいなタイトルだね)

2022年07月23日

よひとやむみな、460ページ中106ページまで入力できた。
https://harmonylife.ocnk.net/product/1365
 めちゃくちゃ疲れるけども、面白いぞ(笑)。

 ほら、今日はウルトラマンデッカー(7月からの新番組)の日だから、これから見ないとね。
 入力の最中のBGMは、https://imagination.m-78.jp/library/U0VSSUVTX01FVEEsZ3JvdXAvYjAwYWMwNQ%3D%3Dやっぱりまだまだ、全話を視聴6回目くらい(最終回とかは10回くらい見ている)、映像は見ないから音声だけなんだけどね。
 本とジードと、ある意味無茶苦茶だね。「決めるぜ。覚悟!」だから、似たようなもんかもね。

 お昼の11時くらいに、バス停まで歩いた。31度の中を600mくらいか、リュックにパソコンを入れていたから重たかったんだけども、この暑さで血圧が下がっている、バス停で五分くらい待っていたけども、立ってられなくて、しゃがんでいた。
 みなさんも、熱中症などに気を付けて過ごして下さいね。

 今、…二月くらいからやっているPQPの体験談のことだけども、ホントにウルトラマンジードと連動しているのかも知れない(笑)。さっきも「ゾフィ―カプセルの起動を確認しました」ってナレーションがあった(これはジードを見た人はわかる!)。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット