日々のこと(日記)

画像: 弁当のラベルが

弁当のラベルが

2022年10月22日

 久しぶりに絵を描いたんだけども、目が回ってくらくらする~。少し眠って休もう。
 
 昨日ベニマルに行った時に、お弁当の蓋に手書きの大盛というラベルが貼っていた。思わず写真に撮ってしまった。ご飯を予定外に多く炊きすぎてしまったのかな?
 どちらにしてもトンカツ弁当は買わないけどね。
 でもさ、こういうふうに冷めているご飯って美味しんだよね。アツアツのは苦手。

 PQP冊子のことでHさんが頑張ってくれている。Kちゃんも…だね。
 結果はどうなるのかわからないけども、もう一人のKちゃんからの提案が…それは冒険だよなあ。ということで絵を描いた。でも描いたものの上にコラージュしてもらう予定。まったくどうなるのかわからない。使わないで、A君がレイアウトした写真を使うかも知れない。
 とにかく今は眠ろう。歯を磨いておこう。

 ウルトラマンデッカー15話「明日への約束」https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTI5ZWJfbTAwMDAwMDIzMw%3D%3Dが面白かった。こういう展開になるなんてね。堅焼きの醤油煎餅は苦手なんだけどね(笑)。まだ火星では売ってないよね。

 8-18度。外出してないけども今日は曇りみたい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット