日々のこと(日記)

画像: 旅立つ存在へ CAMSIA

旅立つ存在へ CAMSIA

2022年11月06日

 旅立つ存在へ CAMSIA
 親族経営の葬儀社の前をバスで通過する。リュックにはこのカルトを忍ばせてある。
 生まれるのも死ぬのもFANT、何万回も体験しているはずなのに覚えていない。コロナ禍で慣習も変わっていくだろうな。
 ずっと前に廃番になっている足立幸子さんのカードのご霊前はストレートだったな
あれは黒いベースにhttps://harmonylife.ocnk.net/product/585 写真は見れないね、見れるようにすると、『在庫ないよ』と書いていても勝手に注文してしまう人がいるから、見れないようにしておくしなかいんだよね。

 こちらは、和紙に印刷しています。サイトの写真だと質感は伝わらないよね。
 以前、和紙を墨汁で黒くしてその上に描いたことがある。和紙の世界は奥深い、きっと一枚一枚に個性があるね。https://harmonylife.ocnk.net/product/1373 https://harmonylife.ocnk.net/product/1372
 旅立つ存在?昨日も整理をした整理整頓は苦手だけども感謝して送り出そう。

 長い時間夢を見ていた。ヤバすぎて書けない内容もある(笑)のだけども、バイクに乗って知らない街を走る。探しても探しても目的地にたどり着けない。科学特捜隊のイデ隊員が手持ちの強力な火器・スパイダーショットを持ってザラブ星人を屋内で追いつめている…目が覚めたら8時近くだった。
 とても長く寝てしまった。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット