日々のこと(日記)

未来を照らす希望の光

2022年11月07日

『未来を照らす希望の光 ウルトラマントリガー!』
 口上を書いてみたかっただけ(笑)。

 やりたいことは色々とあるんだけども、なかなか出来ない(踏み出せないとかではない)。時期を待つ、急いではダメなんだろうな。だから『未来を照らす希望の光』https://imagination.m-78.jp/planet/44Km44Or44OI44Op44Oe44Oz44OI44Oq44Ks44O8

排泄物まで徹底的にリサイクル! 究極のサステナブル社会「江戸時代」に学ぶ現代日本で実践すべきSDGsとは?
https://at-living.press/sustainable/29093/

 過去に、散々なピンチがあったな。最初は1978年、交通事故で七か月入院した四年生。何していいのかわからなくなった、父親亡くした1989年。かなり大きな事故1998年。2003-2005年も大変だった。そして2008年には騙された(騙していただいた)。2010年頃もすごかったなぁ…四歳の息子が何病気になった(もう元気)。2014-2015年はピークで、それは2014年DVD波動の法則現実への実践報告に一部入っていますよね。そこから2018年から現在にかけても激動な毎日を過ごしています。でもそれが学びある人生なんだろな。

 最近の、色んな状況を友だちと話していても、全体的に大変なんだなと思う。初めての方、少し話すと…ああ、そうだよなぁとヒシヒシと伝わってきてしまう。また別の意味で大変だね。
 なので、今回の題名にしました。スマイルスマイル!

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット