日々のこと(日記)

思い出せない〜やるべきことは

2022年11月09日

 名前が思い出せない。普段まったく考えたことない人のことだけど、高校の頃にバイトしていたお店の店長の恋人の名前が出てこない。
 他40年くらい前の人たちのことが思い出せない。

 これはなんなんだろか?
 日常でまったく使わない名前だし、今必要ないんだけども、ダメだー!
 他の人たちも、顔は思い出せる。映像は残っている。
 でも名前が出てこない、文字。
 
 確か山本さんだ、名前は、あいうえお、と音を重ねていく。
 はひ…
 ひろみさんだ。
 なんだかスッキリした。

気候変動という「新しい風土」 人類はこれからどう生きればよいのか

《連載:うつろ舟 伝説の今》(下) 謎の円盤、江戸期に 形、飛行なし…記述共通
https://newspicks.com/news/7762817/

 べき、のことが苦手な人もいるんだよね。何をしたらいいかわからなくなったときは、何をすべきなのかを感じでいくしかない。昨日はたくさん話した…かな?
 午前中はコピーをずっとしていた。単純作業は向いてないんだよね。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット