日々のこと(日記)

相棒

2022年11月10日

 『相棒だから』
 ありがたい言葉だよね。嬉しい言葉だよね。
 杉下右京ではない、バディだ。
 人生にはそういう存在がいる。

 タロウの息子ウルトラマンタイガの「行くぜ相棒!バディゴー!」。主人公のヒロユキには三人のウルトラマンがウォークインしている。ヒロユキを含めて四人でテレパシーで会話をしている。これは…セポーさんのようなものなんだろうか。

 相棒のどちらかが…先に死んだら、そりゃいつかは死ぬよね。生きている方の人間のセポーさんになるのかも知れない。

波動の法則実践体験報告
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1273

 NEW GENERATIONのみなさんに頑張ってもらいたいよね。若い世代って意味だけではないんだけどね。ちょっと本人を見たらわかるよね。
 昨日も少し話していたけども、ぬるま湯に浸かっている状況だと難しいよね。切羽詰まらないと動かないのが現代の人間だから。自らというか、なんだよね。座学というか、『学んでいます』が好きな人って厳しいんだろうなって20代の頃から思っていました。なんせYOYOはホワイトベースみたいなところだったので(笑)。安定したお給料を求めてきた地球連邦の正規軍とは違った(笑)。あ、ガンダムの話しですからね。

 今日は4-18度。朝7時には6度ですが室温は13度、寒いからコタツをつけている。でもね熱くなりすぎるから時々オフにする。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット