日々のこと(日記)

出来立てお届け~な夢、三人の…

2022年11月11日

 YOYOで働いている頃のイメージの夢だった。愛さんが作った料理をお店以外のところに配達する。そんなイレギュラーな内容だった。
 欧米系の女性三人がいるお家へ、ピザのようなもの?を自転車かバイクで持っていく。

 オードブルのようなのと、ピザみたいのを切り分けてあげている。そしてその女性たちがチタンのチェーンを欲しいというので、何センチのネックレスにする?って会話をしている。チタンチェーンはYOYO頃はなかったからね。時系列がわからないね。

 でもさ、このシチュエーションは…。ということなんだろうか?
 ○○さんたちってことなんだろうか?
 顔は覚えてない。なんとなく三人だった。

真の医療対談DVD後半
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
FALFチタンチェーン各種
 https://harmonylife.ocnk.net/product-list/71

 20年くらい前のことだけども、https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E5%85%AD%E5%85%84%E5%BC%9F%20%E6%AD%8C&rs=1&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=7527&aq=-1&ai=7748222e-2879-4de8-ae4c-54240e44e34d&x=n
lhttps://www.youtube.com/watch?v=PyB6BAKb4rE
 『ウルトラ6兄弟をカラオケで歌うと元気になる』ということを言っている人がいた。当時はまだコスモス放送終了くらいだったので、昭和のウルトラマンってそんなに世に出てなかった。でも『タロウ行くぞ みんな揃い 今が地球を救う時だぞ♪』という辺りのフレーズを聞いていると、確かに元気になる。そして感謝が湧いてきてしまう。彼が言っていたことはこういうことだったんだってわかった。

 4-19度。昼間は暑そうだ。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット