日々のこと(日記)

画像: 【世界初】植物は会話していた!? 人には見えない“生き物の別世界”を可視化した!…細かいところ

【世界初】植物は会話していた!? 人には見えない“生き物の別世界”を可視化した!…細かいところ

2022年11月05日

【世界初】植物は会話していた!? 人には見えない“生き物の別世界”を可視化した!
https://gendai.media/articles/-/101755

 植物も、地中でフゲーエキンを介してコミュニケーションしてふぃたんですね。競争だけではなくて共栄共存。動物は種類によっては、目鼻立ちもあるしなんとなく交流できそうな感じでも植物はそもそも顔がない。植物もそうなんだから鉱物もありなのかも知れない。でもさ、人間と交流できないのだったら、動物植物鉱物との異文化交流は難しそうだよね。

 着々と…PQP体験談集の、写真のバックが暗いなどの、各々が気になる点が…これがまた、一人ひとりの感性で気になるポイントが違どんなうんだよね。でも、その中で『せっかくだから違う写真を用意してもらおうよ』と、参加しているみなさんに新しい別の写真を用意してもらったりしている。
 三年前のパッケージインタビューの抜粋も、秋吉君が三人の方の顔写真からアイコンを作って、少し文章をブラッシュアップして作ってくれた。彼はどうしても『PQPの金額を入れましょうよ』と、ボクは金額なんて記載なくてもいいんじゃないの?と思う人だから、どっちでもいいんだけどね。
 どんな人たちを対象にしようと思ってるのか?それが大切でしょ。
 PQPの原材料?あまり気にしなかったなあ。ハーモニーライフのサイトには書いているのかな?申し訳程度に書いている。
 でもさ、材料一覧を知ったからと、飲んでみようって思うことはないよね。押さえるべきところは押さえて、彼がどうしても金額を表示したいのだったら、よしとしよう。実際小さくて探さないと分かんないようなところに書いている。あと少しだなあ。
 ご協力いただいているみなさん、ありがとうございました。
 
 庭に成っていた柚子。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット