日々のこと(日記)

11月後半は

2016年11月20日

 公私ともに、公私はないんですが、個人的にも個人的じゃないくてもいろいろとあり過ぎて(忙しいという意味ではなくて)、消化不良気味なんです。それでも…頭パンパンになるときはお腹を満たして頭を空っぽにしよう、というアドバイスを受けて(受けるくらい)でも、それでも次から次に何か来ます。
 具合的な何かというよりも、今日の日記に書いたようなことが続きます。でもやることや考える(感じる)必要があるほうが、アレコレと余計なことを考えないですむので、きっといいんだろうと思う。
 楽しいので有り難いんですけど。やったことのないことを、些細なことだけどやってみたり、月末にもあるんだよなあ。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット