日々のこと(日記)

護国寺で

2016年11月21日

 21・22日は、護国寺のエーオーエーアオバさんにいます。何かの勉強会があるとかそういうことではなくて、遠くからくる方がいて、その人と会うのが目的の一つです。
 早朝出かけて、むぎわらいさん http://mugiwarai.la.coocan.jp/ に行きました。久しぶりなんです。ここは朝8時から営業しているので、とてもスケジュール的にも有り難いお店なんです。トーストとスープのセットをお願いしました。お店にカタログを置いてもらているので、追加分で持ってきました。

 お昼くらいには護国寺に行きました。福岡から来ているSさんが昼間の予定が何時になるのか?その辺りはなんともなので、どーんとしています。どーんってワンピースを読んでいる方はなんとなくわかりますね(笑)。

 どーんというか、もう日にちが経っているので、その間に何をしていたんだろう?思い出せないのだけど、結局夕方になっていました。そうだ元々夕方に来ると言ってたEちゃんが、早めの時間に来るというメールがあり、やってきました。そんなんでEちゃんと話している渦中にSさんが駅に着いたようなのです。その日は6時までオープンしているので、ピポンやエグプロサンの原画、もろもろをカメラに収めたり、されていました。
 その後、三人でロイヤルホストに場所を移して食事をして、途中Eちゃんが帰宅し…実はEちゃんが早く来たのは、ひどい頭痛で会社を早退してシャロンに来ました。シャロンにいたら、頭痛はどこへやら(笑)。
 その後は二人になりましたが、9時半くらいまでロイヤルホストにいました。
 
 ちょっとした、ああ…っていう気づきがありましたが、ここではまだ書くことじゃないみたいなんです。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。

 Sさんは、福岡でポチの家http://www.pochihouse.net/というお店をやっています。お店のURLを載せているのに、Sさんって書いています(笑)。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット