日々のこと(日記)

画像: 3巻 ウルトラマンSTORY0

3巻 ウルトラマンSTORY0

2023年01月17日

ゾフィー編、タロウ編、レオ(L77星)編(4巻に続く)

 昨日は風が冷たくて寒かったなあ。でもね、来週は記録的な寒気が来ているんだって。
 今日の写真は見たまんまのセブン。ゾフィと初代ウルトラマンだと差異が分からない人もいるかも知れないよね。

 昨日はマイナス3-プラス6度、今日はマイナス3-プラス5度。来週は最高気温が氷点下の日もあるみたい。ウクライナは氷点下なのに電力がないなんてだから大変だよね。気温もだけど人間が生活できる環境ってとても狭い範囲だね。あ、でも過酷な環境下にいる人たちもいる。80億もの人がひしめき合っている。ウルトラマンストーリーゼロの中で、惑星ミノスは雪と氷の環境だった。その星での物語はセブンが受け持っていた。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット