日々のこと(日記)

画像: 顔を見れるのっていいよね~冷蔵庫のPQP

顔を見れるのっていいよね~冷蔵庫のPQP

2023年04月20日

 WHEREBYってすごいね。
 こういうのって、そもそもパソコンなどはよくわからないのでまだ使いこなすのなんて程遠いんですけどね。
 そもそもiPhoneもアプリなんてひとつも使ってない。アプリってどういうことなんだろうというのも良く分かっていない。

 パソコンやネットのことだけではなく、先日ヨドバシカメラに行ったときも『これは何に使う電化製品なんだろう?』というのが分からないものばかりだ。

 夢の中で、冷蔵庫のPQPが温くなっている。あれ、冷蔵庫が壊れてしまったのかと思う。起きてみたら夢だった。
 パパイヤクエストプラスhttps://harmonylife.ocnk.net/product/4

 昨日は暑かったね、24度もあった。今日は8-24度、昨日と同じ。明日はもっと暑いみたい25度にもなる。もう夏日だね。
 この赤いジャンバーは暑い。二冬着ていたけど、フードを外せることを今知りました。
 北海道では雪が降ったんだって。日本列島は広いですね。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット