日々のこと(日記)

雨が上がった~レイニーブルー・2015

2023年06月03日

 昨日からの雨は八時頃にやむ。
 各地で川の増水や道路の冠水、電車などの運行に支障をきたした。そしてあちこちで停電もあったみたい。年々台風の強さが増しているね。困ったネ。

レイニーブルー、この雨はシトシト降っている感じだよね。徳永英明のシャウトが凄い!
https://www.uta-net.com/movie/227164/
谷村新司ソロ レイニーブルー
https://www.uta-net.com/movie/227164/pDlkRVsM6QE/

 今回の雨、ニュースを見ているとびっくりする。車がたくさん水没している。まだ電車のダイヤも混乱しているみたい。片づけをするのもきっと大変だろうなあ。窓から入る風が気持ちいいんだけどね。被災された方、頑張って下さいね。レイニーブル。ーどころじゃないよね。すいません

 週末は晴れている、11.12ー24.25度くらい。台風一過の夏日って感じでしょうか。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット