日々のこと(日記)

画像: え?北極に行くの?~流星

え?北極に行くの?~流星

2023年06月12日

 知っている女性が『しばらく北極に行ってきます』と言う。人生一度キリなんだからホントにやりたいことをやってきますって。でもね、20代・30代ではない。今までの人生でそんなサバイバルなことをしたことはないみたいなんだけどね。
 『北極圏では毎日チョコを作っておいて食べる、そのチョコの材料にSODを加えて作っておくよ』と言うんです。
 AOVASOD https://harmonylife.ocnk.net/product/1228
 いやいや突然だったので驚いた。でも段々と…もしかしてこの内容は夢なんじゃないいのかと思い始めた。あ、彼女のヴィジョンではなくて眠っているときに見るドリームだ。

北極冒険家 荻田泰永さんの『北極冒険では毎日5000キロカロリー必要なので、特製チョコを作って毎日食べる』という記事https://note.com/ogitayasunaga/n/n7e30b355fc16
 寒いからものすごいカロリーを毎日消費しちゃうんですね。

流星♪
https://www.uta-net.com/movie/98324/

 今日は17-23度、昨日は一日中雨が降っていたんだけど、予報では午前中は雨でしたがほぼ一日曇り。天気予報があまり当たらなくなっているこの頃。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット