日々のこと(日記)

99.9~ココロツタエ

2023年06月13日

 色んなことが変化していく時期なんだろうか。やわらかい表現をしているから『変化』って使っているけども、そんな曖昧な言葉ではないんだろうかな。

カナダの山火事でニューヨークでは深刻な大気汚染。湿潤な日本でさえも、乾燥が森林火災を引き起こす
https://fujinkoron.jp/articles/-/8769
 欲の方向へのことはほんの少しだったとしても、80億の人口でやってしまうのだから難しいんだよね。

 『95%本質で5%は自我と欲を満たす』と決心?している人がいるみたいなんだけども、なんか間違いだろうなあ、99.9%の自我欲と0.1%の本質ということの勘違いなんじゃないだろうか。人のことだからどうでもいいんだけどね。
 話しを聞いていると(いや、直接は耳にしないようにしているので)、好きなようにしてたらいいよと思う。

ココロツタエ♪ https://www.uta-net.com/movie/66116/

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット