日々のこと(日記)

風の子守唄あしたの君へ〜高速道路の夢

2024年03月11日

谷村新司×石井竜也『風の子守歌~あしたの君へ』
https://www.uta-net.com/movie/125820/R5Nn9rQlgqo/

 石井竜也(米米クラブ)と谷村新司が作った東日本大震災の孤児のためへのドネーションソング。
 今日で13年。この間にも色々なことがありました。

 朝方見ていた、高速道路を走っている。イメージとしては都内から横浜に向けてらしいんだけども、見た事ない風景。そしてその間のサービスエリアに入るんだけども温泉宿があって、大広間に食事が用意されているんだけども、その部屋を通り抜けて温泉に入ろうとしている。同行者はうちの奥さんだった。

 マイナス4-11度。朝の家の中は14度、寒い。ジャンバーを着込んでいる。出掛けるわけなので家の中を暖めるのはもったいないって思ってしまうんですよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット