日々のこと(日記)

画像: 昨日は暑かったなあ

昨日は暑かったなあ

2023年07月17日

 23-32度。7月も後半、三連休が終わる。世の中はどんな毎日だったんだろう、暑いから海が賑わったのかな。矢板の人と話したら「湘南なんて行ったことがない別世界」だと…そうか、そうだよなあ…遠いからね。海がないのが栃木・群馬・長野・岐阜・奈良。内陸だから標高が高い。
 昨日はお昼に32度(室温29度)15時に34度(室温32度)。夕方には29度ですが、室温は温められたまた32度。夜中の1時まで25度、一応外からの風は涼しい。

 日陰がないんだよね、午前中に郵便局まで歩いて、帰りはお昼すぎで暑かった。
 無理しないようにお過ごしくださいね。

 一時に、34度までなった。二時には33度みたいだけど。今日が山場、明日まで暑いかな。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット