日々のこと(日記)

画像: 夜は過ごしやすくなったけど

夜は過ごしやすくなったけど

2023年08月29日

 夜は過ごしやすくなってきたけど、昼間はやっぱり暑い、室内も32度になっている。なんだか山のようにやることがあって…あるようなと無いような、なんだか分からないね。
 とにかく暑いってだけで、効率が下がる。やっぱり人間が快適に活動出来る気温は18-22度くらいだね。23度を超えると、日差しのところでは23度でも暑くなる。
 根詰めて、疲れて少し眠りたいって思っても暑いよね。

 これさ、右腕が夜中に目が覚めた時は何でもなかったんだけども、朝になったら痛くてね。歩いて腕を振るでしょ、アレで痛い。耐えられないような痛さじゃないんだけどね。なので湿布を貼りましたよ。

23-33度。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット