日々のこと(日記)

画像: 2002年波動の法則の実践DVD〜還暦からの底力

2002年波動の法則の実践DVD〜還暦からの底力

2023年08月30日

 29日夕方に、過去に製品購入してくれているみなさんにメールをしたんです。
 なるべくメールは、淡々と製品の案内だけにしようと、いつも心がけているわけなんですが。昨日は20年前にやった2002年の波動の法則の実践の文字に起こしたもの…当時、読みやすく言葉を直してしまっていたんですが、それを音声を聞きながら、元の足立さんの言葉にすべて直そうということをしていた。でも、まだ30分くらいまでしか出来てないんだけども。
 その中から少しの文章を、『そうだ、DVDの案内として、少し載せてしまおう』というふうに、メールしたんですよね。

 その中で…中でというか、その後に
 一人の方は、ボク(只野)の言っている内容だと思ったらしく、『なんて偉そうなんだ』と思った(笑)そうで、最後まで読んだら、『あ、これ足立さんの喋った言葉じゃないかあ』と気付いた。誰が言っているかと思うだけで、変わるもんなんだよね。

 二人目の人は、電話をくれて…『これ、私に向けて言ってくれているのだと思いました~』と。自分の今の状況にとてもピッタリで、今抱えている人生の問題、これからどう生きていこうかということにジャストな内容だったということでした。

 そうなんですよね。どう受け取ってもいいというか、そこから学べたらいいよね、ということかと思うんです。

 波動の法則の実践DVD https://harmonylife.ocnk.net/product/258

日本の大人たちは「常識だから」と思考停止、自分の頭で考えてこなかった…これからの世界で「必要な力」とはhttps://gendai.media/articles/-/114454
 出口治明さんの本は、他にも一冊読んでいる。めずらしいよね。この本のタイトルは若い人にとっては関係ないって思っちゃうかも知れないけども、そんなことはない。

 22-32度。夜半から朝方は落ち着いてきました。昼間は暑いというか熱い。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット