日々のこと(日記)

画像: サザンの新曲の

サザンの新曲の

2023年09月18日

 23-31度、まだまだ暑い。今度の週末くらいから涼しくなる、と言っても最高気温が25度にもなる夏日なんだけども。困ったもんだね、人間が活動できない環境になりそうだ。

明治外苑に懺悔してほしい…桑田佳祐の歌詞が生む「誤解と偏見」これでは緑の破壊者だ”GHQ接収前の姿は神宮の悲願”
https://nordot.app/1075930715959821296?c=388701204576175201

 写真は稲刈り終わった田んぼ。

 8月26日開業、9月1日、5日、そして11日に三度目の事故だったライトレールhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2808
 並走している車がライトレールの存在に慣れてないからなんだろな。そもそもとして、車の利用頻度が下がるといいよね。

 夜8時を回っても蒸し暑い。晴れてるけど湿度が高い80%近くある。虫の声が重なってる、今まで耳にしたことないのがある。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット