日々のこと(日記)

護国寺で

2016年12月14日

 白井社長夫妻の結婚45周年のお祝いがありました。45周年ってチラシにはなっていたけど、間違えで48周年でした。(笑)。その間も電話などで色んなことがありました。
 本当に目まぐるしい時間が過ぎていきます。

 一般的な花束じゃ…ってことで(どういうこと?) 風船のなかに花束が入ったものをKちゃんが探してのプレゼンントでした。写真は撮ったけど、おちゃのこ日記にアップロードなんてわからないし、わかってもきっとやらないだろうから。
 いつもながら、食べものは盛りだくさんで、困って…いえいえ、有り難いことでした。目の前にあるとついつい食べてしまいます。『食べなければ食べないで大丈夫なんだけど、一口食べると…20口くらい食べてしまう』なんて話しがありますが、目の前にあったら、美味しそうだったら食べちゃいますね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット