日々のこと(日記)

朝から晩まで

2016年12月15日

 午前中は、共に本来の方向でをテーマに打ち合わせでした。これはね、いったいどう転ぶのか読めませんが、諦めないし、本質の方向で、決心実行し続ける、その再認識ということえした。
 午後からは新宿です。小刀を使います。

 夕方からは…忘年会(笑)なのかなあ。忘年会は本当だったら『忘れてしまえ!』ではなくて、省みる年の会なのだろう。今まであまり話したことのない方を含めて、楽しく、楽しく、楽しく。
 普段はお酒飲まないのだけど、年に数回かな。
 家でお酒を飲むなんてことはほぼありません。お酒は外で飲むもの。お酒について語れるほどの何たるかはありません。楽しいのがいいね。 
 二人の方の肩を揉んだ、座った状態だから肩くらいなのだけど、気持ちよかった…っていうと誤解を呼ぶかもですが(笑)、基本的に気持ちいいんです。中には…という方もいるけど、大抵は気持ちいい。昔々、逗子ではそんなことをしていたなあ。やろうと思ってやったわけではなくて、必要に駆られて…んまあ、愛さんの二日、三日のセミナーなんかをやっていた時に、合間にそんなことをする流れになったんだよね。
 人に対しては出来るのだけど、自分にはできませんね(笑)、肩も痛いです。もういい年なんで。

 タイトルが『朝から晩まで』、朝からお酒ではありませんよ。
 
日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット