日々のこと(日記)

画像: こんな世界だと怖いね(夢)~セクの交流~桜その1

こんな世界だと怖いね(夢)~セクの交流~桜その1

2024年04月06日

 夢で、仮面ライターのような世界観で、怪人が闊歩する世界だった。
 蜘蛛の怪人とサソリの怪人、蜂の怪人(これは女性の怪人)がいた。しかしライダーは不在なので人間が知恵を出して対処しないとならない。
 蜘蛛とサソリは争っている、その隙を麻酔のようなもので狙っている。
 実際の夢の展開では、蜘蛛がサソリを制圧したら時に、蜘蛛怪人に向けて麻酔弾を打ち込む瞬間だった。それと同時進行で蜂女(ほぼ人間の見た目).が民衆を洗脳いく。
 
 やばいよなぁ、というところで目が覚めた。ライダー不在の世界は恐ろしいね。

 セクの交流、東京からKIさんとNKさんが宇都宮までくてくれた。NKさんが電車を間違えて高崎の方まで行ってしまい、遅れて合流しました。これから…どうしていこうか?なんてお話しをしました、その他あれこれ。二人とも楽しかったね、ありがとう。

 帰りにヨドバシカメラに寄ってパソコンを受け取った。左クリックが出来なくなっていたのでマウスを買った。お店の人はワイヤレスのを薦めてくれたんだけども「これって右クリックが出来なかったら設定が出来ないのでは?」ということで、ただただUBSに差し込むだけで使えるのだったら、有線マウスじゃないとダメなんじゃないのか?ということで、そうした。
 なので、この日記からちゃんとパソコンで入力出来るようになりました。

 宇都宮駅近くの田川沿いの遊歩道の桜。一部の木に咲いてきていた。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット