日々のこと(日記)

画像: ちょうど窪みにピシュを〜永遠の謎

ちょうど窪みにピシュを〜永遠の謎

2024年04月24日

 腿に挟んで使うマッサージ機を買った。こういうのは初めてなんだけども。約800グラム、19センチ。全体がシリコーンでピシュhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1064が貼れない、オン/オフスイッチのところがちょうどピシュのサイズなのでココに貼る。
 腿に挟む以外に、体中に当てておける。借りた本https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2962を拡大コピーして読みながらゆっくりと。500ページ以上あるけども290ページまで読みました。
 この時代(1975年)も本来のことを実行するのにも資金が必要で、そのやりくりに対してサポートしてくれてる存在もデビックしてくれていた…其れ以外たくさん書いてあるわけですけどね。
 (「数千年前と違うんだからいろいろと日常でお金も必要な地球なんだよ」という主旨のことをプレアデス人に赤裸々にうったえているやりとりがホッコリ)38回のプレアデス人との会見の会話の中で…、普通だったら掲載しないだろうという会話のやりとりも載っているのが面白い。波動の法則とはまた違う角度からのやりとりが垣間見える。17日以降ずっと読んでいます。

 私たちにとっての永遠のナゾ、「言葉」とはなにか…そんな究極の疑問に日本哲学が出した「驚きの答え」https://gendai.media/articles/-/128578

 10-15度。朝から雨、早朝に雨音がし始めた。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット