日々のこと(日記)

愛さん🚃

2017年01月27日

 予定より2時間近く遅れて、品川区某所(そんなどうという場所ではないからね)。
愛洋子さんに久しぶりに会いました。元気と言えば元気で、ああこういう状態の、生活なのに元気だ、意欲があるという意味です。
 次の予定のとこの方から電話があって、無理しなくていいよ、と。でも愛さんのとこに行ってよかった。
 余談だけど、次は(これを書いているのは29日だよ)2月18日の午前に行くことにしました。当初から一緒に行きたいと言ってた人の都合と、2月18日の午後は護国寺で『自然の仕組みを楽しく体験する会』の第一回目をやるので、都内に行く日なんです。~会は僕の主催なんですが、参加条件というか、ちょっとそんな感じで設定しました。不定期でもやっていきたいと考えています。
 愛さんは、もう26年も前(なので半生以上だね)の恩師なんです。この『恩師』という言い方は、普段使わないし、初めて使った気がしますが、会話の中で愛さんが、ある信頼している人のことを他の人に言う時に、こう使うと誤解が少ないって言ってたので、ちょっと使ってみました。

 人間、どこまで行っても大変なんだなあと思います。
 
 この時のことは、大雑把にKさんに後日話して、Kさんは違う形で関わって下さっているので、伝えておいたほうがいいかなと思ったからです。

 午後は新宿です。ちょいとすでに遅れているので、お腹が空いたので目と鼻の先ですが、ご飯を食べて、余裕かましていました。

 終わってからは、十何人かでご飯を食べました。ふと…あ、FとSだと被っている人はいるけど、雰囲気が違う。Fは物静かな方がいて、Sは…みんなウルサイ(笑)。両方とも楽しいんですけどね。

 どうでもいいけど、ハンター×ハンターのネテロ会長(笑)はカッコいいなあ。

 帰りの電車は矢板駅までなので、8時台に出ますよ。乗り継がいい感じで、10時半くらいに矢板到着しました。最終は11時20何分なので。

 家に戻り、お風呂を入れて入りました。最初の予定では宇都宮に遅く帰ってきたら、スーパー銭湯に行こうと思っていましたが、家のお風呂にしておきます(他に方法はない)。
 でもね、ドゥーモで水道、クウゲンでガス。そして湯船の中にはエグホスというお風呂は贅沢かも知れない。
 お風呂から揚がると、その短い時間に何本かメールが届いていたことに気づいた。もうね、今日はおやすみなさいだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット