日々のこと(日記)

分解系のフゲーエキンの

2017年02月04日

 我が家は、構築系と分解系で考えると、分解系のフゲーエキンが必要なのかな。作り出すのは得意なんだけど、水と空気と光と土に変換していくのが苦手みたいだ。
 
 SODよりも、どっちらかというとPQPが必要か(笑)。
 みなさんはどちらでしょうか。

 というのも、ヤフーの記事で、東大卒で現在主夫をしている人のことが書いてあって、その中で主夫(一般的には主婦でもOK)の仕事は、マイナスをゼロに戻すことが多い、とあった。何かを構築していくことは得意なんですよね。でもその後始末や後片付けが苦手です。分解系が得意な人っていいなあって思う。

 …太陽の光を浴びさせて、エノレコンの上に。エノレコンは構築と分解なのかなあ。エノレコンな人はいいよね。

 話しはまったく違いますが、朝起きて、携帯でメールを確認。6時でした。その後5分経ってもう一度確認すると、その時間に新しいオーダーが入っていました。
 通常は、朝の早い時間には電話はしませんが、『きっとこういう早い時間に注文くれているってことは、早い時間のほうが話しがしやすい人なのかも知れない』と、電話をしてみました。
 驚いたでしょうね、知らない電話番号から朝の6時台に電話。
 初めてのご注文の方には、基本的に電話させていただいています。どうしてその製品を使ってみたいと思ったかなど。普通と言えば普通なことなんですが、今の社会ではクリックで買い物から何から何まで出来てしまう、そういうほうがオカシイでしょ?
 
 事情を伺い、なるほどと。意外なところでの人のつながりの接点がありました。接点は確認できても出来なくても、いいと思うんですけど。

 ほら、僕はこういう構築系の役割は得意なんでしょうね。思い立ったらすぐに行動。でも分解が苦手です。分解の出来る人はいいなあ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット