日々のこと(日記)

体験を通して一緒に学ぶこと~ティメング

2017年03月17日

 一昨日、カフを数人の方に発送しました。その内の方からメールをいただいて、
 
 結論から言うと、カフと体験して学ばせていただいているというのが伝わってきています。
 
 昨夜、まったく別の方からカフの問い合わせをいただいて、どうも便利で使いやすいフライパンを探している、という…そんな感じと、とてもいい感じのシェフがカフを使っているから良いのではないかと思っている、そんな感じでした。

 やはり、一緒に体験して学んでいく(別に、学びという単語を使わなくてもいいよね)、そんな気持ちがある方ですとカフと同調して頂けるのかなって思いました。

 昨日・今日に届く方もいらっしゃいますので、みなさんの声を聞きたい(メールもありだね)と思っています。

 あ、ずっと前からカフを使っているよ、っていう方もOKです。

 そして、今朝は五時に起きてしまい、パソコンを開いて音楽をかけようかと思っていると、そのタイミングでオーダーが届いて『いやいや、5時過ぎに注文くれる方なんだね』と思いながら…実は、その方とは二か月くらい前からあることを話したくて、電話を掛けていたのですが、事情(家と実家とかそういうのね)があって、家の電話はいつも不通だったんです。

 こういう時間にオーダーしてくれるってことは、この時間(朝の5時)に起きてて、電話の出来る人なんだよね、ってことで、さっそく電話をしてみました。
 ちょっと話さないとならない、この件については数人の人しか一緒に考えられないなあと思って、ココロあたりのある人たちに連絡していた、その内の一人だったわけなんですよね。
 ここだ!って思ったら、朝でもなんでも電話をしてしまう(電話に限らずだけどね)、そうしないとこれからはダメだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット