日々のこと(日記)

無茶はいいよね

2017年04月13日

 僕から見ても、『無茶だなあ』と思う行動をとる人がいました。このね、無茶っていうのは、自分の常識からすると無茶だったり、顕在意識的にそう見えるだけなんですよね。
 直観に基づいて、思ったことをどうやったらできるか、現実化するか(こんな風に考えても考えなくてもいい)というのを、無茶して頑張って、頑張ってないかも知れないけど、動いていると、周囲の人はそういう行動にサポートしたくなるんだろうなって思います。
 エゴから発しているのか、本質からのものかって解ってしまうんですよね。

 人がそういう風に感じるのと同じに、きっと時空もサポートしてくれたくなってしまうんだろうなあ。
 そういう姿を見ていると気持ちいいね。
 
 でもね、大丈夫。きっと振動波がかけ離れていたら、そういう姿を見ても同調するのは難しいからね。だから『只野の日記にこう書いてあったら、無茶したんだけど、本当に無理だったよ!』と憤慨しても、どんどんやってみちゃうといいよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット