日々のこと(日記)

一日一歩 三日で散歩

2017年06月15日

 一週間ほどで夏至ですね。陽が暮れるのがとても遅いです。
 今日は、スバルと二人で長峰公園に行きました。3才頃から小さい頃はよく来ていました。遊んだ遊具をひとつずつ想いを馳せ、それぞれ初めての時はおっかなビックリだったんだよ、など。
 そして昼前には学校の養護の先生が顔を出してくれました。

 午後は、予約していた病院でのリハビリ。具体的にはどうしているのか?ですが、マンツーマンでクイズをしたり、ジェスチャーで表現したりしていると先生から聞いています。
 病院に通うのは嫌じゃないみたいなのでひとまず助かります。
 そして、3-4年前に皮膚筋炎が治ってから食べてなかったSODも食べてくれているし。
 毎日一歩一歩の歩です。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット