日々のこと(日記)

台風一過

2017年10月30日

 カラッとして気持ちいい青空です。
 9時の気温は14度と暖かいんですが、風がありますね。ちょっとガソリンを入れたのですが、髙かった、なんとリッターあたり128円にもなっていました。ちょっと前まで120円台前半だった気がしてね。
 この三日間、遅くまで寝られなくて睡眠不足でしたが、その反動でか…といっても昨夜も2時くらいまで目が覚めてしまっていましたよ。うつらうつらとEMSを使いながらなんですけど。今朝は8時近くまで寝てしまいました。

 恒例の体重計に乗ると、朝の乾燥重量(ガンダムなどで弾薬などを含めない重量のことだね)はギリギリ70キロを下回っていた。トイレ行った後だし、何も飲んでない状態だからね。

 先週から、PQPを飲むのを朝にしてみました。ほら、PQPは分解系だから、PQPを口にしたら、2-3時間は食べないほうが(構築系のをという意味)いいでしょ、だから意識的にお昼前までは何も食べないようにできる(できるというか、そのコントロールは自分なんだけどね)からね。

 まさかね、仕事の都合などで、時間的に仕方ないよね、って言う人はともかくとして、『朝はしっかり食べないとね』なんて思っている人はいないですよね?
 
 仕事などで朝から午前に食事の時間を作らないとならない、という人は別としまして、朝にPQPを摂ることは、そういう観点からもいいかも知れませんね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット