日々のこと(日記)

やるしかないか 🚃

2018年01月21日

 朝から東京に向かいます。今日の夜から雪なんじゃないか?という予報なので、普段は寒いので車で駅まで行ってしまいますが、帰りのことを考えて(帰りはタクシーでもいいかと)、徒歩で駅まで行きました。
 朝から…新宿に着いたのはお昼前なんですが、英訳サイトを作製中のSさんと西沢さんで打ち合わせというか、どういうふうにしたらいいかなというデビック会議。提案した数年前と状況が違うようで…それもね、Sさんが発見してくれたんんだけどね。
 それでも、出来ることをやっていくしかないよね。1.8%に向けてだとしても。先送りにしないように(笑)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット