日々のこと(日記)

2002年 波動の法則の実践 足立育朗講演会DVD

2018年04月26日

2002年 波動の法則の実践 足立育朗講演会DVD

http://harmonylife.ocnk.net/product/258

眠る前に、というか眠りながら耳にしていました。
ですので、ボーっとした記憶のなか、少し残っているキーワードを羅列してみますね。
文章を短くまとめてることも、記憶で間違っていることもあるかもしれません。
あの、気楽に読んでください、粗探しをしても、しょーもないことなのでね(笑)

エゴの文化は競争して

地球全体の

自我と欲を拡大しているのを、調和のとれる方向に星座連合、惑星連合が協力してくれている

最善を尽くし

蘇るような、、、

気づいて実践されている皆さをに

いくつもの体験をご報告できれば
会場の振動波 宇宙との調和度
10の丸の1000万回
最初の時点で

高いエクサピーコさんに成長されている方が大勢みえています
周波数で言うと10の一億から10億乗くらいです

普段は、10の5乗くらい
惑星連合からの情報が受け取れるくらい
ソンとか得と考えてるときは10の8乗くらいです

時空の構造から言いますと情報の層はたくさをある
自ら発振する振動なが重要
情報は、入ってきて?けど、受け取るか受け取らないか

素直
謙虚

波動の法則は
気づきの最初のメッセージ


研究をするというのは、日常生活に直結する

実験には、自分を含めて、実行に

何のために生まれ
何のために生きているか
その自覚をしてたら、このような歪んだ文化にはなっていない


ー多分眠くなり、意識が時空の彼方に行ってしまったので(笑)、この先は?

あとは、DVDでご自身の目と耳と直観で捉えて下さいね

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット