日々のこと(日記)

海苔

2018年06月28日

 今日の最高気温は27度。でも明日からはしばらく30度以上の予報です。夏至から一週間過ぎて、日の出4時22分日の入り19時2分。ともに若干遅くなっている。夏至が一番日照時間が長い日ではないそうなんですが、その仕組みってわかんないですよね。
 ウルトラセブンに差し掛かりました。今日はだいたい33話~40話台中盤まで見るつもりなんですが、途中で2008年の足立さんの講演https://harmonylife.ocnk.net/product/597を見ています。

 高級な海苔を頂きました。千葉のだから、きっと昔から作っている海苔屋さんのなんだろうか。海苔美味しいよね。日本以外にあるのかな?韓国にあったかな。でもご飯の国でよかったよね

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット