日々のこと(日記)

時空にお任せするしかないなあ

2018年07月25日

夏休みですね。うちの息子スバルは、もう一年以上夏休みなんですが、どこも行きたがらない?ここが問題というか、ボクの悩みどころなんです。
自分から行きたいと言ったのは、去年暮れの映画たけ。でももしかして来週一緒に出かけるかも、、、あ、先週カラオケに行ったな、でもカラオケボックスって、誰もいないから、ある意味、家のなかと同じようだよね。
そういう意味で、ホントの外出は、来週あるかなー?これはボクだけの判断ではどうにもならない。時空にお任せってですね。
大きな視点では色々とありますが、身近な個人的なことではスバルの事が一番気がかりなことです。

宇宙は、時空は相似。
大きいも小さいも、繋がっていて、どちらかをやったらいいってことじゃなくて、両方なんだよね。
だからさ、個人的なことを一生懸命な人、大きいことをやりたがる人がいるけど、両方やらないとならない。
苦手な、興味ないことは、知らんぷりしたいよね 笑 。
でも、相似だから。

でも、来週楽しみだな。どういうことになるのか?こうなるといいな、ということになったら、ワクワクしてしまう。

あーあ、今日やらないとならないことをしないとな。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット