日々のこと(日記)

ひとつなぎの大秘宝

2018年07月25日

今夜やっと、涼しくなるのかな。でも夜9時で25度、明日の8時までは24度の予報なので、ひとまず寝苦しさから開放される。
人生色々で、なんとかしたいなと思うこともあるけど、なかなかなりませんよね。

でもさ、地球人の80%の人の、大部分は7-8万回から13-14万回の人が多い。なので、どちらにしろ、たくさんの人生を過ごしたわけでしょ。
その一回なんですよね。
だから、自我と欲を満足させる人生を送っても仕方ないよね。
ブックオフで、ワンピースの感動した話しを集めたのを買いました。こうした読み方もいいよね。
あの潔さは、なんだろか?
最近の作者のインタビューで、物語の80%くらいのまで来たそうだ。21年目、912話が現在ですね、なので、あと五年くらいか?
最終回を読んでから死にたいよね。笑

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット