日々のこと(日記)

八方塞がり(冷蔵庫も 笑)

2018年07月27日

今朝は20度まで下がりました、昨日も午後の時間以外は過ごしやすかった。
このまま気温が落ちついてくれたらいいけど、また暑くなるんだろうな。
遠くから頂いたメールに、何か歓じたら…うーん、歓じるではなく、考えてしまうね。考えたら歓じるではなくなってしまう。
でも、身の周りの問題。問題と捉えては違うかも知れないですが、こういう展開になったら面白いよね、って考えてしまう。まあ身近に大反対する人もいるけどね、一番は本人の意志なので、それはどうにもならないです。
一つずつやっていくしかないかな。

冷蔵庫に、昨日見切り品で買ったバナナがたくさん入っています。バナナは見切りのに限ります。新鮮な…固いバナナよりも熟していて美味しいんだよね。でもスーパーにまだ20房くらい残っていた。ホントは廃棄処分するのはもったいないね。うちのフリーザーがね、空いてるとしたら、皮を剥いて凍らしてお君ですけどね。いつも必要以上にパンパンなので諦めるしかないな。

誰の人生も、どこの家のれも同じようなものかな?

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット