日々のこと(日記)

約5000年前の

2018年08月14日

他星人が6500万人、地球人1400万人が、今の地球人の直接の祖先。なら、DNAの割合は圧倒的に地球人のが少ないね。肌の色、特徴は。それそれ35種の星によって違うね。ただどちらにしても、地球発生の人間のDNAは少ないね。
DNAも影響あるだろうけど、長年の環境で違うんだろうか?
一万年前の移住の時に、施された処理ってなんだろか?
各星座から1000万人ずつ来たんでしょ、そして、5000年前には、原地球人も含めてだいたい32億人くらいになったけど、5000万年前って、紀元前3000年だよね。当然、釈迦もキリストもマホメットもその後だよね。

うーん、目の前のことに惑わされず、向き合っていこう。
地球の歴史、真地球の歴史たね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット