日々のこと(日記)

風がある

2018年08月16日

9時現在28度、今日は31度までの予報ですが、風があるので暑いけど心地良いです。
あまりにも暑いと、SODを食べ忘れる。ホントは暑くて熱射病ゆ日射病になりそうな時には食べた方がいいんだろうけど、そんな時は、冷たいものが食べたい。アイスとかって意味じゃなく、冷蔵庫で冷やされていたらカレーでも野菜炒めでも、冷たけりゃいい!
ならば、SODも冷やしておけば?と思うけど、粉だから、口に入れた瞬間に冷たくなくなるでしょ、なので、暑いと結局食べ忘れる。今日は忘れないうちに食べましたよ。
ツタヤに、必要な色のペンを買いに行かないとなぁ。日差しが熱くなってきた。外出のついでに、ファミレスで作業しようか考え中。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット