日々のこと(日記)

足立育朗所長の講演会DVDの鑑賞会

2018年09月15日

 都内で所長講演会のDVD鑑賞会がありました。
 ありました、ってボクはまったく行ってないんですけどね(笑)。

 今までお買い物して頂いた方たちにはメールでお知らせしていたのですが、別に隠していたとかそういうわけではないんですよ~。

 参加された方から、その方は6枚のすべての講演会DVDは手元に持っているのですが、きっとみんなで見るのは新鮮だし、新たな発見があるかもしれないし、楽しいと思うよ。ということで参加されたみたいなんです。
 そして…今回は2008年の講演会のDVDを見ていたようなのですが、なんと…最後まで見たのは初めてだったとか(←何度も家で見ているはず)。そりゃ、新しい気づきや発見があるかもしれません。

 次回は9月28日。平日なので行ける人、行けない人っているとは思います。なんとなく行ってみようと思う方は参加しちゃうといいと思います。あ、波動の法則の本やあるがままに生きるを読んでいる方が対象です。DVDは持ってるよという方にとっても参加するのはいいんじゃないかなって思います。

アキュモアのサイト
http://www.acumoe.jp/annai-kikaku.htm

各DVDを購入したい方はこちらです。
http://harmonylife.ocnk.net/product-list/153

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット