日々のこと(日記)

画像: 冬が来るよ

冬が来るよ

2018年10月22日

 明日も、最低気温は低いみたい。これからもね。
 なので電源は入れなくても、こたつ布団を掛けました。これで…コタツは使ってなくても、なんだか暖かい感じがします。

 写真は、死んでしまう前の日のジュナ、7月8日です。写真の12時間後くらいに静かに死んじゃったんだけど、死んでしまう3か月前頃からスバルがバシャバシャと写真を撮っていた。なのでその頃は寝ているか、だらーんと丸まっていることが多かった。ジュナは、冬場はサンラメラの前によくいました。サンラメラの電源を入れてないときも『暖かい気がするんだろうか?』ネコだから、人間よりも遠赤外線で暖められたクッションなどがわかるからなのか?
  
 サンラメラ 600ワット
http://harmonylife.ocnk.net/product/169

 陽が暮れるのが早いなあ。陽が落ちる前に帰宅しないと、暗いと寂しい気分になるね。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット