日々のこと(日記)

波動の法則 現実への実践報告 後半のディスク

2018年10月26日

 昨日の夜から、2014年の講演会の二枚目のディスクを4回聞き流しています。
 およそ1時間半×4です。

質問1 家族が大変な状況です
質問2 地球はEVHAに向かっているのではないのですか?
質問3 足立さんの講演会をもっとやらないのですか?
    地球が異常気象などの影響に太陽や月は関係していますか?
質問4 自我で、自分(達)にとっていいと思ってFALFを買ったりしていますが、これに対していかがでしょうか?
質問5 6才の頃に腎臓、26才で甲状腺、30代になって心がデリケートになってしまいました。これは自分の自我で生きていることへのメッセージでしょうか?
病気の臓器によってもメッセ―ジは?
小さい子どもが病気などになってる。これは両親や家族へのメッセージなのでしょうか?

 DVDをお持ちの方は、聴きなおしてみてくださいね。
 まだ未入手の方は、注文をいただくことが出来ます。

 2014年 足立育朗講演会 実践への実践報告DVD
 http://harmonylife.ocnk.net/product/1123

 お届けまでに一週間くらいかかる場合もございます。

 よくDVDについてのご質問で『どのDVDがいいですか』ということを伺います。
 本当は、すべてをちゃんと見たほうがいいと思います。というのは、そのDVDを何年も前から持っている方でも、
『え?そんなことを言ってたの?』というセリフを聞きます。
 そう、ギクっとしたアナタのことかも知れません(笑)。
 なんというか、暗記するつもりでなんて見る必要ない(やりたい人はやってもいいかな)けどボクは何度も聞き流しています。
だから…どの講演会で何を言ってたのかな?とわからない(笑)んですが

現在販売しているのは
1996年https://harmonylife.ocnk.net/product/688
2002年https://harmonylife.ocnk.net/product/258
2005年https://harmonylife.ocnk.net/product/257
2008年https://harmonylife.ocnk.net/product/597
2010年https://harmonylife.ocnk.net/product/986
2014年のDVDです。
 他にも…足立幸子さんの93年のお話しのDVDもありますけど、この6枚(7枚)は、『一回見たよ』ではなくて、何度も見た方がいいかなって思います。

 講演会に一度行った事があるから…
 本を読んだよ
 
 回数が多ければいいというわけではないですが、『波動の法則』の本は、自然の仕組みを学ぶ入門書だそうです。入門…だから、時々『波動の〇〇』とか色んな本を読んでますよ。という人もいるのですが、それは…あまり意味がないと思うんです。
 足立さん経由で伝えられていることって、スピリチアルとか精神世界とかとまったく違う。と、思っています。
 だから…『何とかって本にこういうふうに書いてあったけど、足立さんの本には書かれてないんですよね』という声も、よく耳にします。内容にもよりますが、ボクはその辺りの…内容にもよりますが、25年前くらいに『波動の法則』の本も無いころに訊いたことがあります。
 それに…バカなことを訊いちゃった話しは、ネットとかに書くとなんなので(笑)この辺にしておきます。
 『バカなこと』って、こんなことを訊いちゃうの?って内容なので、ちょっとね。
 同じ単語は、昨日ちょっと町中で面倒なことが起こってて、その人の言動、使った単語にありました。そんなことが出来る様だったら、車を運転なんてしないよ!って話しですけどね(笑)。

 今日、ココスで絵を描いていたんです。隣の席には誰もいなかったので、ボールペンを7-8本持って、トントンとしていると、離れた席の50-60代の女性の二人が『何をしているんですか?』と。
 ん、ちょっとうるさかったかな?隣のテーブルにはいなかったので気にせずにやっていたので…。『すいません、うるさかったでsか?すいません』と。すると、うるさいとかじゃなくて、『何を作ってるんですか?』と、立ち上がって来られたので、『あ、絵を描いているんです。こういう金とか銀色のボールペンで』『何の絵が出来上がるんですか?』『ずっと昔に写した゛月の光”を描いているんですよ』と。
 納得して頂いたみたいでした。いやいや…うるさくてと言われたんじゃなくてよかった。

 ボクはシーンとしているより、少しざわざわと人の会話(何話していても内容は関係ない)がBGMのようにある場所のほうが落ちついてやれるんです。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット