日々のこと(日記)

画像: マーメイド紙にプリントして

マーメイド紙にプリントして

2018年11月14日

 昨日上野文具でやってもらった、マーメイド紙にコピーしたのに描いてみました。人物的には以前のとほぼ一緒だけど、今回発掘された(笑)いとこ二人が追加された。
 ボールペンのジュースと共に、ちょっと太目のを一部使いました。
 やはり、コピー用紙の感触よりも落ち着いている。紙のコストと宇都宮までの交通費というコストはかかるけど、それ以上のリターンがあった感じだな。昨日コピーは7種3枚ずつしているので、他のものに顔彩をそのうち使ってみよう。
 顔彩などのことを今日、、話しを伺ったのですが、決まりはないから思いついたのをやってみよう。というのがいいみたいだった。やはり、…アート、…アルト系の星出身の人の言葉は面白いね。(昨日教えてもらったのも、そんな感じだしね)
 その彼女の話しだと、とても深い…。思わずやってみたくなる、ま、簡単にすぐに手を付けられることから取り組みのがいいよね。そして子育ての話し。慈悲を持ってコツコツとやってこう。慈悲…あまりにも壮大なテーマだね。わかるところから…慈悲を読み間違えて、『慈愛』って口から出てしまっていた。慈悲なんてまったくわかってないってことだよね。

 この金属の定規二本、今日買い足しました。一本はあるのだけど、見当たらない。半径2メートルくらいの範囲で作業しているんだけど、40センチの定規が見当たらない。100円ショップのなんだけど、そう値段じゃなくてね。
 二本あると使いやすいなと思って、どちらにしてもひとつは欲しかった。前から使っているのが見つかったら、三刀流になるね!口に咥えないと…前向きに考えよう。

 今日は、2008年DVD波動の法則に基づく自然の仕組みの研究成果とその実践、これがBGM。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット