日々のこと(日記)

三週間ぶりくらいかな?

2018年11月16日

 大きいB4サイズで月の舟を描きました。

 FIDA(惑星連合)、FILF(銀河連合)からの要請により…なんて書くと、真地球の歴史みたいですよね(笑)。あくまでもそこはジョウダンですので、間違っても真に受けないでくださいね。

 昨日、家族やその周辺で少し変化があって、そのことに対して…というか、そのことに関連して絵を描かないとならないなと思い立ったので、今日描きました。
 そして…この辺りはホントに日記に書いちゃダメだろうけど、それに伴って久しぶりに訪れた場所があり、その時に…もしかしたらホントにFIDAやFILFからの要請で動いていた人がいたのかも知れない。まあさ、本人が顕在意識でそんなふうに思ってやっている人の場合は大体違うよね。そうじゃない人もいるんだよね(そうとか、そうじゃないとか、何だかね・笑)。その事を、その場所に行って知ってびっくりしました。時空はこんなに有り難いんだな。ちょっと驚きました。もう今年の春の出来事だったみたいだけど、ボクが知ったのが今日の午後。
 
 誰にでも、FIDAなどからの要請はあるよね。机の(引き出しの)中のお菓子を誰かにあげるか捨ててください』と要請のあった人もいたらしい(笑)。やるのがイヤだったり、面倒くさいって思っているコトなんかは、『FIDAからの要請なのかも知れない』って思ってやったほうがいいかもね。エゴの自分がやりたいって思う事は、だいたいはFIDAじゃなくて自分のエゴからの要請なんだけどね(笑)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット