日々のこと(日記)

画像: フゲーエキン

フゲーエキン

2018年11月27日

 フゲーエキンの補充。と呼んでいますが、朝にはSODを食べて、夜にはPQPを飲みます。
 時間を空けているのは、構築系のフゲーエキンと分解系のを、同時に胃の中に入れないほうかいいから、わかりやすく朝と夜にしています。離れた時間だったら何時でもいいんですよね。

 フゲーエキン、すべてはフゲーエキンで成り立っているから、『人間もなにもかもフゲーエキンじゃん』ともちろん思います。調和がとれていても、とれていない状態になっていても『フゲーエキン』っていうんですよね。
 調和がとれているのは、『フゲーウコン』。生姜の仲間にもウコンていますよね。関係あるのか?わかりません。カシオペアの言葉だと『ニンナ』(調和のとれてるフゲーエキンのことだけ)。
 原子とか、元素とかの…もっと小さい単位というか、桁が違い過ぎる。10の3500万乗段階って…10の二乗が100なので、100段階でも10の二乗段階ってことですよね。

 光と空気と水と土。人間が死んだら、ボディはフゲーエキンになる。光も空気も水も土もフゲーエキン。
 自分のエクサピーコもカラダも、色んなものを繋いでくれているのもフゲーエキン。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット