日々のこと(日記)

画像: アークシィのグラビア

アークシィのグラビア

2019年01月20日

 こんなの作っちゃいましたシリーズ。

 『足立育朗と語る』のなかの口絵のグラビア。100円ショップの写真立に入れてみました。

 この本は、絶版なので…古本で捜すしかないかなあ。

 こうやって、本に出ているのを飾ってみようかな。

 個人の判断に委ねるしかないけど、コピーとかはしないほうがいいと思います。
 ちゃんと(ちゃんとってねえ)本を切り抜いて作ろう。
 わからないと、顕在意識の損得にかまけて、コピーをしちゃんんですよね。そう、ドきっとしたアナタ、アナタですよ~(笑)

 だから、絵本シリーズやカルトでも、額があるとなんかいいね。

 もう少し、なんかいい感じの写真立を探そう!壁に掛けて飾ってもいいよね。

 だから…『波動の法則』『真地球の歴史』『波動の法則実践体験報告』にも、たくさん写真があるよね。

 グラビアを切り取った本は、ちゃんと読めますからね。持ち歩き用にするのがいいかもね。でも、誰かに訊かれた時に『なんで切り取っているの?』って。(笑)
 持ち歩き用だからいいよね。

 直観のための絵本(イントーション)は、みなさん持ち歩くから(あ、だいたい新宿だね・笑)、四隅が傷んでしまっている。なので、二冊目を購入される方も多いよね。

 わかっているとは思いますが、アークシィを作ったのは形態研です。今回やったのはグラビアをフレームに入れたってこと。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット