日々のこと(日記)

画像: 今日は二枚

今日は二枚

2019年02月21日

 僕がへこたれるわけにはいかない。
 思いついたことをやろう。

 お知らせの必要のある方たちには昨日メールしました。

 写真は駅方面の交差点のガードレール。
 太いから休みやすいね。

1996年の足立育朗さんの講演『波動の法則』
http://harmonylife.ocnk.net/product/688
2002年の足立育朗さんの講演『波動の法則の実践』
http://harmonylife.ocnk.net/product/258

 どんな事でもそうだと思いますが、会って話している時間、電話をしている時間、セミナーやカウンセリングの時間、DVDの再生時間…その時間よりも、その後というか、普段の日常の時間をどう生きるかのほうが大切ですね。
 『人生は長くはない』、って実感したら、残りの何十年かをどうするか?今までのように自我と欲を満たしていくか、どうか。

 今日は、この二枚を見ました。

 『生きている時間』を使っているならば、人間としていきたいと思います。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット