日々のこと(日記)

宇宙・地球・人間 🚃

2019年03月14日

 最近、足立幸子づいている(笑)。先月下旬から対談のあれこれをやって、昨日は『これは僕らが手を加えるところはほぼないいんじゃないの?』と思っていた、アオバの役員の人への若林さんが行ったパッケージについてのインタビュー。A君と、細かい単語の修正くらいで…と思って、ほぼ二か月そのままだったのですが、時空から『もっとシンプルに、本質的にしてください』と、メッセージがあった。
 資料として、読み物のする場合、それ自体がFALFでないと作る意味があまりないんです。

 なんて、この日記にはどうでもいいことだらけの内容が溢れているんですけどね(笑)。

 インタビュー記事のなかで、白井さん(やはり印刷物のなるなかで、社長とかそういう役職が出ているのは違うだろうから)が幸子さんと初めて会った時のことや、アオバの波動設計をお願いしたことなどに触れられていた。幸子さんから『覚悟はあるの?』というようなことは問われていたようでした。

 なので、こちらもボクが僭越ながら、編集後記を書いてしまおう!と、閃いた。当時、幸子さんから『ある食品会社の製品のパッケージデザインを依頼されているのよね』と、その頃はアオバのアの字も、白井さんのしの字も知らなかったのですが…宇宙・地球・人間…を社是としているアオバさんなので、このインタビュー集を読んだ人が、決心実行したら、時空元が少しは変換するよう、プログラミングさせていただきます。

 これから出かけます。え?WKBさんの調整のためですよ(ジョーダンです)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット