日々のこと(日記)

分解系の…

2019年04月07日

 なんだか、胃がムカムカする。PQPを多目に、多目っていっても大した量ではない。普段よりも多い40-50ccを飲んだ。
 どうなんだろうか?多分、構築型の人間(だからフゲーエキンもね)だろうけど、今必要なのは分解系のPQPなんだろうか。
 根拠は?根拠というか、何かを作ったり生み出すのは得意だけど、後片付けなんかが苦手なんです。ほら、エネルギーに戻すっていうのが分解系の役割でしょ。

 昨日、床屋に行った。『焼けていますね~、外人と間違えそう』と。もうなんだかんだ10年くらい行っている1000円カット(1200円になった)のお店だけど、毎日自分を見ているからわからない。
 でも、鏡の中の自分と床屋の人の肌の色が違う。
 帽子をかぶったほうがいいのか。冬場だから長袖でしょ、でも顔はずっと出ているからね。

 パパイヤクエスト
 http://harmonylife.ocnk.net/product/4

 今日はアレだ、護国寺に『直観でSOD・PQPを摂る』の勉強会だね。午前はまた別のだけどね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット