日々のこと(日記)

緑色系統の暖簾

2019年04月19日

 夢のなかで…和風の暖簾。暖簾だから和風ですよね(笑)、でもその暖簾に何て書いてあるのかが読み取れない。緑色…あまり色の名前は知らないのですが、鶯色というイメージ、あくまでイメージの鶯色なのですが、そんな色に白抜きのひらがなっぽい文字が抜いてある。何屋さんの暖簾だったんだろう?飲食店、それとも提灯とか風鈴とか色々とありますよね。
 夢のなかでは鶯色で、白抜きの字が読めない。でも三角形な雰囲気のひらがなのような…暖簾だから、布でひらひらと風に揺れている。実は先日の夢のなかにもFちゃんは出てきている。具体的な何をどうするとか、何の会話というわけではない。
 夢のなかでも現実でも、いろんな人がいて楽しいな。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット