日々のこと(日記)

ふう

2019年04月19日

 明日外出のために、今日は早めに郵便局とスーパーに行って帰ってきた。あ、行かなきゃならないということではないですけど、早めにね。
 そして、怒涛の如く、現在進行中の印刷物三つともうひとつが一時に集中した。そして『この写真は使っちゃいけないヤツじゃないの?どうのこうの…』と、それはもう一か月以上前の段階のお話しで、その頃のその画像は原稿から削除したし、もう認識のないWKBさんが言うと、わかんなくなってしまう(笑)
 他にもスペルが違っていたり、関連の電話も矢次早に、かかってくる。
 午後は落ち着いて、ゆっくりとしていました。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット